FC2ブログ
background movie

今回は、スーパームーンだから、特別に?新月の願いは、自分と家族の幸せ・・・なんてね^^

昨日の7月8日16:13は、かに座の新月でした。

今回の新月は、先月(6月23日)の満月、
スーパームーン(月が地球に最接近する日)の影響がある新月だとか

「新月に願い事をすると、月のパワーで願い事が叶う」と、
言われているけど、
信じない信じるは別として
良い事を願うんだから、良いんじゃな~いと、
時々願い事をしています。

今回は、特別な新月だから、
なんにしようかな~、と思ったら、
心に浮かんだのは、「自分と家族の幸せ」でした。

そして
ジワ―としみでるように、祈りが体の深い所でつぶやく。

普段なら、いくつも願い事を上げるけど、
今回は、これ一つで良いかな・・・

自分で考えているようで考えていないような、不思議な感じ。

それに
今回は特別なパワーがあるスーパームーンで、家族の事?
いつもなら家族の事を最後に持ってきたりして
軽い扱いをしていたのに・・・。

ネットで、ちょこっと調べたら、かに座に象徴される意味は↓

◎無条件の愛
◎家族・家庭
◎成長
◎感情
◎解放
◎記憶力・暗記力

おー、家族が入っていました。

蟹座は「母性愛の星座」で、今月の新月は「愛」がテーマ。
このエネルギーは、来年の7月まで動き出すそうです。

あれほど苦戦していた片付けが、最近、サクサク出来るようになりはじめ
梅雨も開け、半日洗濯物を干すだけで、どんどん乾くし、
ゴチャゴチャに、押し入れに入っている寝具も天日干し!

寝具をしまうケース、上野の多慶屋に買いにいこうかな^^

ルンルン

   この「ルンルン」、
   ある人のFBの投稿でいつも書いているのを何度も見た・・・

移ったぁ~(笑)











スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。